アリミノ ピース黒 徹底レビュー

 

 

初めましてまるです。

 

 

今回は、アリミノ ピース フリーズキープワックスの紹介をしていきたいと思います。

 

アリミノ ピース フリーズキープワックス(アクアカシスの香り)

 f:id:maru1006:20160901223150j:plain

オススメ度★★★★★

   セット力★★★★☆

   キープ力★★★★☆

           ノビ★★★★☆

           ツヤ★★★☆☆

   洗い落ち★★★☆☆

 

サロンでもよく見かける有名なワックスの一つですね。自分もずっとリピートして使っています!

        [http://:title]

 
ピース黒のスゴイところは何と言っても軟毛・剛毛どちらでも使える万能ワックスという事です。
 
〈このワックスの良いところ〉
・束感が作りやすい
本当に束感が作りやすく雑誌などでよく見る束感セットがしたいと思っている方は是非使ってみてほしいと思います。
 
・ノビがいい
クリームタイプなのでノビがよく髪にしっかり馴染ませる事ができセットがとてもしやすい。
 
・香りがいい
アクアカシスの香りでセットする時不快感が無い。
 
・洗い落ちがいい
いくらセットがしやすくても洗い落ちが悪いとセットする気が無くなってしまいますよね。ですがこのワックスは洗い落ちがとてもいいので髪を洗う時非常に楽!
 
以上がアリミノ ピース フリーズキープワックスの紹介になります。
皆さんも使ってみたくなりましたか?
最近ではこのワックスを置いている薬局などもあるので是非一度使ってみてください❗️
 
何か質問があればコメントお願いします。
最後まで読んで頂きありがとうごいました🙇
また次の記事でお会いしましょう。