ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス(緑) 徹底レビュー

どうも、まるです。

 

前回ウェーボ灰色を紹介しましたが今回はウェーボ ホールドワックス(緑)の紹介をしたいと思います

 

ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス(緑)f:id:maru1006:20160830175939j:plain

オススメ度★★★★★

    セット力★★★★★

     キープ力★★★★★

            ノビ★★★★☆

            ツヤ★★★★☆

    洗い落ち★★★☆☆

 

ウェーボ デザインキューブシリーズの中でも一番の人気を誇るこのワックスはセット力、キープ力がとても高く束感も作りやすい!

 

〈ウェーボ緑のここが良い〉

・高いセット力とキープ力

数あるワックスの中でも上位に入る高いセット力とキープ力ちょっとやそっとの事じゃ崩れない!

 

・速乾性があるので髪がベタベタしない

乾きの遅いワックスはずっとベタベタしているが、このワックスは早く乾くためベタベタ感は残らない


・洗い落ちがいい

シャンプーで簡単に落とすことが出来る。

 

・適度なツヤがある為痛んでいる髪でも綺麗に見える

 

以上がウェーボ デザインキューブ ホールドワックスの紹介になります。


                                                          [http://:title]

ウェーボ灰色の紹介もしているのでそちらもご覧ください。

何か質問があればコメントお願いします。

 最後まで読んで頂きありがとうございます🙇 

また次の記事でお会いしましょう。