ワンダム ストレートアイロン AHI-250 徹底レビュー

どうも、まるです。

今回は、ワンダム ストレートアイロン AHI-250の紹介をしていきます。

 

ワンダム ストレートアイロン AHI-250

f:id:maru1006:20160903115531j:plain

最近ではアイロンを使う男性も増えてきて、セットをする時、無くてはならない物という感じですね。ちなみに僕も毎日使ってます笑

今まで色々なアイロンを使ってきましたが、このアイロンは本当に使いやすい!

 

〈ワンダム ストレートアイロンのここが良い〉

・滑りがいい

ザラザラとした引っかかりが一切無く髪が傷みにくい。

・軽い

重さが250gと非常に軽いので長時間使っていても手首が疲れない。

・髪がサラサラになる

プレートがマイナスイオンコーティングされている為、使い終わった後髪がサラサラになる。

・温度設定がプロ仕様

200℃まで設定出来てダイヤル式なので設定が簡単。

・360℃回転式コード

コード自体が回転する為カールを作る時など邪魔にならない。コードが断線しない。

 

さすがプロ仕様のアイロン!

あの有名美容室OCEAN TOKYOの三科さんが愛用しているのも納得ですね。

やはりアイロンは毎日使う物なので、できるだけ髪を傷めたくないという方は是非使ってみてください!

毎日の髪セットが本当に楽になりますよ!

         [http://:title]                        [         http://:title]

                                 ↑こちらから一発でいけます↑


最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

次の記事でまたお会いしましょう。